2021/04/20 11:27



ケラは二番目に来た男の子です。

本当の名前はケララ。

その頃行って見たかったインドの

南にあるケララ州の名と、

何だかいつもケロっとしている

この子のイメージです。

出会いは、

いつも家に帰る途中にあるペットショップの

ウインドウの隅で

しょんぼりしている(ように見えてしまった)

ケラを見つけてしまいました。

なんでそんな隅っこで

つまらなそうにしてるんだろう、、

と、毎日毎日その子が気になって仕方なく、

いつまでもそこにいる姿に

このままだとどうなるんだろう?

何だか私を呼んでいるのかも、、

運命かも、、などと思い

いつの間にか、

もう名前までつけてしまっていて、、


とうとうお店に入ってしまいました。

ペットショップでなんて、

と思っていたのに、、

これを上手くのせられてしまった、

といいます🙀

まあそれも出会いです。

🐱🐱🐱🐱🐱

そして、儚げなのはなんだったのか、

とてもすくすくと育ち

6kgを超えてしまいました。

少しとろいところが可愛い男の子でした。